marrio(まるりお)お食事付きライブのお知らせ




20171007104855489.jpg





10月28日(土)福岡市中央区赤坂3-4-47 「豆豆的花(まめのはな)」

18:30〜お食事タイム
19:30〜ライブスタート

料金2500円(お食事+1ドリンク付)
※ドリンクはコーヒー、紅茶、ワイン、ビールの中から選べます。

※お食事付きのライブになりますので、ご予約希望の方はブログ・プロフィールのメルアドかFBメッセンジャーにてお知らせください。

[出演ミュージシャン]

marrio(Vo:megu Gu:ponkichi)
Tempo Feliz


https://m.facebook.com/mame.mamenohana/?locale2=ja_JP
豆豆的花 FBページ





Tempo Feliz(テンポ・フリッツ)さんはボサノバアレンジでポップスなど上品な音楽を届けるご夫婦ユニットです。

ぽんきちは今年になってGun∞Pepeのライブで知り合いました。その後、彼らがHOMEのmarrioライブやレイぽんのチャリティーライブに来てくれたり、ぽんきちが彼らのライブを観に行ったりという交流を続けています。

今回は彼らの定期イベントである「豆豆的花(まめのはな)」でのお食事付きライブに誘って頂きました。

お食事付きのライブになりますのでご予約が必要になりますが、お時間ありましたらぜひお越しください。

よろしくお願いいたします(^_^)ノ








ギタリストぽんきちオフィシャルウェブサイト
http://guitaristponkichi.com/

ぽんきち動画
https://www.youtube.com/user/MILKYSIONRAY/videos?sort=dd&shelf_id=2&view_as=public&view=0

ギターアレンジやサポートギター等のご依頼はこちらにお願い致します。
http://guitaristponkichi.com/request.html

ユニットの出演依頼はこちらにお願い致します。
http://milkysionray.seesaa.net/article/400037134.html#contact

ギターレッスンのお申込みはこちらにお願い致します。
http://guitaristponkichi.com/lesson.html

ぽんきちのアコースティックギター講座(ブログ)
http://milkysionray.seesaa.net/s/category/23311823-1.html

ぽんきちFacebook(お気軽に申請どうぞ。基本承認致します)
https://facebook.com/ponkichi.kawakami

ぽんきちTwitter(フォローどうぞ。基本フォロー返しします)
http://twitter.com/1213Kamikawa

ぽんきちGoogle+ (フォローどうぞ。基本フォロー返しします)
https://plus.google.com/107201967665662929580

ギタリストぽんきちプロフィール
http://milkysionray.seesaa.net/s/article/400037134.html

http://guitaristponkichi.com/profile.html


posted by ぽんきち at 2017/10/07 10:49 | Comment(0) | ライブ、イベントスケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

誰もが参加できるレイぽん忘年会のお知らせ




20171006151748085.jpg





12月9日(土)福岡市博多区中呉服町2-20博多中央ビルBF1「ちょっとバー木馬」 

19:00 忘年会スタート

チャージ500円+ドリンク代 

フード類は各自持ち込み


昨年に引き続き今年もちょっとバー木馬でレイぽん忘年会を行います。



[忘年会の詳細について]

当日は貸切で基本的にお店はドリンク類のみの提供となりますのでフード類は持ち込みOKです。
ドリンク類はキャッシュオンでの支払いになります。


参加するミュージシャンの方は自由に演奏してください。
いつもの自分のスタイルでもよし、誰かとコラボするもよし、1組2曲まででその場の雰囲気で順番に演奏して頂きます。

1組2曲ですが、ソロやコラボなど掛け持ちする場合は2回以上演奏することもOKです。

なるべく手ぶらで来てもらえるように、ぽんきちがアコースティックギター2本、カポとチューナーとギター用シールドを各2組ずつ用意します。

ギタリストの方はピックだけ持参してください。

ボーカルマイクは2本用意します。

お店にはアップライトピアノがありますので鍵盤弾きの方は使ってください。ただし、客席に背を向けて演奏するスタイルになります。

ベーシストの方はペースとアンプがお店にあります。

ドラムセットはありませんが打楽器はコンガがお店にあります。

もちろんミュージシャン以外の方々も参加は自由なので、ライブ演奏を楽しみながら忘年会を楽しんでください。



※参加人数を把握するため参加ご希望の方はFBイベントページの「参加予定」ボタンのクリックをお願いします。

https://www.facebook.com/events/1450504928390852/?ti=cl


今回も早めのご案内をしていますので、当日のライブ予定が入りそうにないミュージシャンの方や、純粋にいろんなミュージシャンの演奏を楽しみたいという方はぜひご参加ください。


今年もお世話になりました的な楽しい忘年会にしたいと思いますので、皆様の参加をお待ちしています!!



http://www.7272.jp/0922710280/ 
ちょっとバー木馬










ギタリストぽんきちオフィシャルウェブサイト
http://guitaristponkichi.com/

ぽんきち動画
https://www.youtube.com/user/MILKYSIONRAY/videos?sort=dd&shelf_id=2&view_as=public&view=0

ギターアレンジやサポートギター等のご依頼はこちらにお願い致します。
http://guitaristponkichi.com/request.html

ユニットの出演依頼はこちらにお願い致します。
http://milkysionray.seesaa.net/article/400037134.html#contact

ギターレッスンのお申込みはこちらにお願い致します。
http://guitaristponkichi.com/lesson.html

ぽんきちのアコースティックギター講座(ブログ)
http://milkysionray.seesaa.net/s/category/23311823-1.html

ぽんきちFacebook(お気軽に申請どうぞ。基本承認致します)
https://facebook.com/ponkichi.kawakami

ぽんきちTwitter(フォローどうぞ。基本フォロー返しします)
http://twitter.com/1213Kamikawa

ぽんきちGoogle+ (フォローどうぞ。基本フォロー返しします)
https://plus.google.com/107201967665662929580

ギタリストぽんきちプロフィール
http://milkysionray.seesaa.net/s/article/400037134.html

http://guitaristponkichi.com/profile.html

posted by ぽんきち at 2017/10/06 15:18 | Comment(0) | ライブ、イベントスケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ソフィア・エムート&ギタリストぽんきち アコースティック・ライブのお知らせ




20171005213751159.jpg




20171005213822141.jpg





11月25日(土)東京都杉並区高円寺北1丁目3-2 ロングヒル高円寺ビル2F「レンタルスペース AGALINE」

[アクセス]
JR高円寺駅より徒歩5分
JR中野駅より徒歩7分
環状七号線沿い、JR中央線(総武線)のすぐそば。

[時間]
オープン 19:00
スタート 19:30

[チケット]
前売り券5000円(1ドリンク付き)
当日は5000円+要1ドリンク(500円)オーダーになります。

なお、前売り券は先着30名様で販売いたします。ご希望の方は当ブログか下記オフィシャルウェブサイトのコンタクトよりお問い合わせください。

[お支払い方法について]
前売り料金は11月15日(水)までの事前振り込みとさせて頂きます。(直接販売も可)
お申し込み後に振込先をご連絡いたします。

[キャンセル料について]
ライブ開催8日〜14日前まで50%
当日〜7日前までは100% のキャンセル料金がかかりますのでご了承下さい。


[出演ミュージシャン]

Vocal : ソフィア・エムート
Guitar&Vocal : ぽんきち

19:30からスタートのそれぞれトーク&ライブの2ステージで21:30終了予定です。

なお、会場はフード類の持ち込み可ですが、ドリンク類はお店のカウンターで注文して頂くシステムになっています。


https://spacemarket.com/spaces/Z4d-DdKWdaPRM_qM/rooms/Eqzv44Hyw6kuyGAh
AGALINEアクセスマップ


http://sofia-emute.com/
ソフィア・エムートHP





ぽんきちが毎日ブログを更新している理由は好きなことを仕事にしたいからですが、前職に在職中の頃からコツコツ書き続けて3年半近くなります。

「ギタリストぽんきちのブログ」でぽんきちの存在を知った全国の読者からこれまでたくさんのFB申請を頂いてきました。おそらくブログがきっかけで繋がった方々は400人程いると思いますが、ぽんきちの仕事である音楽で共演できる人が現れたのは初めてです。

それがスピリチュアル・セラピストのソフィアさんだったのですが、およそ400分の1の確率でやっとぽんきちにとって仕事に繋がるパートナーと出会えたわけです。

毎日コツコツ3年半近くブログを書き続けてやっと一人ですから、彼女がどれほど貴重な存在であるかということと、ブログというツールが仕事としての音楽にもたらす効果の難しさを実感しています。

基本的にぽんきちは基本情報を開示し、タイムラインに投稿をしている方ならば職種を問わず友達申請は承認しています。つまり、音楽関係以外の方々とも積極的にFBで繋がっていますが、そのためブログの読者と直接仕事で繋がることはこれまでありませんでした。



ソフィアさんとは2年以上前にFBで繋がったブログ仲間とも言える関係ですが、実際にお会いしたのは今年の7月でした。

その前から歌謡曲カバーを中心としたライブの話はメールではしていましたが、お互いにリアルに今回のライブについてお話したのは7月に福岡でお会いした時が最初でした。

ぽんきちはスピリチュアルにはあまり興味がありませんが、以前たまたまソフィアさんがYour Tubeにアップしていたカラオケ映像を視聴して、シンガーとしてのソフィアさんの可能性に興味を持ったのです。

いつか歌謡曲カバー中心のユニットでライブしてみたいというぽんきちのニーズと、カラオケではなく純粋にライブで歌ってみたいという歌謡曲大好きなソフィアさんのニーズが一致したわけです。

ブログではなかなか音楽の仕事に繋がらないと書きましたが、ブログを書いていなかったら全く異業種の我々が出会い、一緒にライブすることもなかったのは確かな事実です。ソフィアさんは静岡在住のスピリチュアル・セラピストであり、ぽんきちは福岡在住のギタリストです。ブログは時にこんな奇跡も起こすツールということなんだと。



今回のアコースティック・ライブは東京の高円寺にあるレンタルスペースで開催しますが、ぽんきちは東京に遠征ライブするのはこれが初めてです。

おそらくほとんどソフィアさんのファンの方々がお客さんになると思いますが、もしブログでぽんきちの存在を知っている関東在住の方がいましたらぜひお越しください。

当日はぽんきちのインフォメーション・フライヤーとCDを無料配布する予定です。



初めてライブで歌うソフィアさんと初めて東京で演奏する(ちょっとだけ弾き語りもします)ぽんきちですから、緊張するライブになると思いますけれど、精一杯歌い演奏して楽しいライブにしたいと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします(^_^)ノ








ギタリストぽんきちオフィシャルウェブサイト
http://guitaristponkichi.com/

ぽんきち動画
https://www.youtube.com/user/MILKYSIONRAY/videos?sort=dd&shelf_id=2&view_as=public&view=0

ギターアレンジやサポートギター等のご依頼はこちらにお願い致します。
http://guitaristponkichi.com/request.html

ユニットの出演依頼はこちらにお願い致します。
http://milkysionray.seesaa.net/article/400037134.html#contact

ギターレッスンのお申込みはこちらにお願い致します。
http://guitaristponkichi.com/lesson.html

ぽんきちのアコースティックギター講座(ブログ)
http://milkysionray.seesaa.net/s/category/23311823-1.html

ぽんきちFacebook(お気軽に申請どうぞ。基本承認致します)
https://facebook.com/ponkichi.kawakami

ぽんきちTwitter(フォローどうぞ。基本フォロー返しします)
http://twitter.com/1213Kamikawa

ぽんきちGoogle+ (フォローどうぞ。基本フォロー返しします)
https://plus.google.com/107201967665662929580

ギタリストぽんきちプロフィール
http://milkysionray.seesaa.net/s/article/400037134.html

http://guitaristponkichi.com/profile.html


posted by ぽんきち at 2017/10/05 21:39 | Comment(0) | ライブ、イベントスケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レイぽん HOME UNDER THE RECORDER ライブのお知らせ




20171002203532250.jpg




20171002203544446.jpg





10月21日(土)福岡市中央区舞鶴1-1-30 天神ウィングビルU-4F
親不孝通り「HOME」

毎年恒例のHOMEアンレコにレイぽん2ステージで出演します。

オープン 19:30
スタート 20:00

チャージ1500円+要1ドリンクオーダー

[出演ミュージシャン]

レイぽん(Vo:ray Gu:ponkichi)


HOME
【Tel&Fax】092-716-5373
【Website】http://home-mori.com





毎年この時期に開催されているHOMEのアンレコに今年もレイぽんで出演します。

今年のアンレコは10月1日から11月10日まで、なんと41日間連続ライブです(@_@)

オーナー森さんの体力が続く限りアンレコは続くと思いますが、これってマジで凄いです(^_^;)

博多で活動中の数多くのアコースティック系ミュージシャンたちが出演しますが、レイぽんは10月21日の土曜日です。

久しぶりの2ステージなのでちょっと遊んでみようかなと思っていますが、お時間ありましたらぜひお立ち寄りください(^_^)ノ







ギタリストぽんきちオフィシャルウェブサイト
http://guitaristponkichi.com/

ぽんきち動画
https://www.youtube.com/user/MILKYSIONRAY/videos?sort=dd&shelf_id=2&view_as=public&view=0

ギターアレンジやサポートギター等のご依頼はこちらにお願い致します。
http://guitaristponkichi.com/request.html

ユニットの出演依頼はこちらにお願い致します。
http://milkysionray.seesaa.net/article/400037134.html#contact

ギターレッスンのお申込みはこちらにお願い致します。
http://guitaristponkichi.com/lesson.html

ぽんきちのアコースティックギター講座(ブログ)
http://milkysionray.seesaa.net/s/category/23311823-1.html

ぽんきちFacebook(お気軽に申請どうぞ。基本承認致します)
https://facebook.com/ponkichi.kawakami

ぽんきちTwitter(フォローどうぞ。基本フォロー返しします)
http://twitter.com/1213Kamikawa

ぽんきちGoogle+ (フォローどうぞ。基本フォロー返しします)
https://plus.google.com/107201967665662929580

ギタリストぽんきちプロフィール
http://milkysionray.seesaa.net/s/article/400037134.html

http://guitaristponkichi.com/profile.html

posted by ぽんきち at 2017/10/02 20:38 | Comment(0) | ライブ、イベントスケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぽんきち10月のライブスケジュール




20170929215716447.jpg





10月8日(日)福岡市中央区舞鶴1-8-30 プリズモ21-7F「Sugar time」

オープン 19:30
スタート 20:00

チャージ1500円+要1ドリンクオーダー

[出演ミュージシャン]

ぽんきち(弾き語り)
ジゼリ


https://facebook.com/Sugar-time-%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%A0-245126285509967/
Sugar time FBページ






10月21日(土)福岡市中央区舞鶴1-1-30 天神ウィングビルU-4F
親不孝通り「HOME」

毎年恒例のHOMEアンレコにレイぽん2ステージで出演します。

オープン 19:30
スタート 20:00

チャージ1500円+要1ドリンクオーダー

[出演ミュージシャン]

レイぽん(Vo:ray Gu:ponkichi)


HOME
【Tel&Fax】092-716-5373
【Website】http://home-mori.com






10月28日(土)福岡市中央区赤坂3-4-47 「豆豆的花(まめのはな)」

18:30〜お食事タイム
19:30〜ライブスタート

料金2500円(お食事+1ドリンク付)
※ドリンクはコーヒー、紅茶、ワイン、ビールの中から選べます。

※お食事付きのライブになりますので、ご予約希望の方はブログのメルアドかFBメッセンジャーにてお知らせください。

[出演ミュージシャン]

marrio(Vo:megu Gu:ponkichi)
Tempo Feliz


https://m.facebook.com/mame.mamenohana/?locale2=ja_JP
豆豆的花 FBページ






現在活動内容の転換期にあるぽんきちですので10月はライブが少ないです。

各ライブの詳細は別途ブログで告知します。

10月はTeTeのCDの配布準備や新しいユニットのライブに向けての準備作業が中心になります。

新たな活動は11月以降になりますが、10月のぽんきちライブもよろしくお願いいたします(^_^)ノ








ギタリストぽんきちオフィシャルウェブサイト
http://guitaristponkichi.com/

ぽんきち動画
https://www.youtube.com/user/MILKYSIONRAY/videos?sort=dd&shelf_id=2&view_as=public&view=0

ギターアレンジやサポートギターのご依頼はこちらにお願い致します。
http://guitaristponkichi.com/support.html

ユニットの出演依頼はこちらにお願い致します。
http://milkysionray.seesaa.net/article/400037134.html#contact

ギターレッスンのお申込みはこちらにお願い致します。
http://guitaristponkichi.com/lesson.html

ぽんきちのアコースティックギター講座(ブログ)
http://milkysionray.seesaa.net/s/category/23311823-1.html

ぽんきちFacebook(お気軽に申請どうぞ。基本承認致します)
https://facebook.com/ponkichi.kawakami

ぽんきちTwitter(フォローどうぞ。基本フォロー返しします)
http://twitter.com/1213Kamikawa

ぽんきちGoogle+ (フォローどうぞ。基本フォロー返しします)
https://plus.google.com/107201967665662929580

ギタリストぽんきちプロフィール
http://milkysionray.seesaa.net/s/article/400037134.html

http://guitaristponkichi.com/profile.html

posted by ぽんきち at 2017/09/29 21:58 | Comment(0) | ライブ、イベントスケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする