夜の連続ブログ小説〜女郎蜘蛛(第五話)




20180709200949752.jpg





母さん、今日は施設のデイサービスの日だったんだろ?またお友達とカラオケを歌ったのかい?

ああ、お隣の部屋の吉田さんもね、歌が大好きでねぇ、デュエットしちゃったよ。

そうか、良かったじゃないか。最近は足腰の具合いはどう?

相変わらずだよ。でもお前が時々来てくれるからね、それだけで母さん元気になれるよ。

そうか、俺は母さんの話を聞いてるだけだ。同じ話が多過ぎて結構大変だけどな。

そんなに同じ話ばかりしているかね?

いいさ、もう慣れたし。

お前、仕事は順調なのかい?

ああ、相変わらずだよ。フリーランスの外科医だからね、自由にやってるよ。

フリー?何だいそりゃ?

自由業さ、そろそろ仕事だからもう行くよ。また来るから、水分をこまめに摂ってな、風邪ひくなよ。

息吹・・・これ持って行きな。

なんだ、また交通費かい?要らないよ、フリーランスの外科医っていい稼ぎになるんだよ。それは母さんの介護費用にあてなよ。

たまには受け取りなよ、あんたのために貯めたお金なんだからさ。

母さん・・・ありがとう。



あの・・・何か私に用ですか?

DNA鑑定では黒だったし娘さんも本人に間違いないと証言したのに判決は無罪でしたね。

え?

相手は大企業の役員の息子だった。何か大きな力が働いて判決はあっという間に無罪・・・娘さんは今も自宅から一歩も出ない生活を続けていますね。

あなたいったい誰なの?

復讐したい気持ちはありますか?

まさか、あなた・・・

お母さんと娘さんの気持ちを知りたいんです。何も言わなくていいです。イエスならば首を縦に、ノーならば横に振ってください。

もしあなたが私が思っているとおりの人ならば、私たちの気持ちはもうおわかりですよね?

はい、娘さんによろしくお伝えください。



ほぉ〜、今夜の標的は屈強なボディーガード付きか・・・息子がロリコン男の犯罪者でも殺人鬼から守りたいというのが親心というものなのか。申し訳ないが大男には眠ってもらうしかないなぁ。

うっ!?

ごめんよ、仕事ができない君は今日付けで解雇だな。



ふ〜ん、なかなか悪趣味な映像を観てるじゃないか。ネットやDVDの世界だけで満足していればよかったものを・・・リアルとバーチャルの区別もつかないクズに生きている資格はないなぁ。

誰?

おっと、ディスプレイに影が映ってしまったか・・・よく気付いたね。もっとエロ動画に集中してなきゃダメじゃん。

ま、まさか女郎蜘蛛!?そこを動くな!!

おや〜、大企業のお坊ちゃんは拳銃までパパからプレゼントされるのかい?それ持ってるだけで違法だよ、知ってる?

こ、殺すぞ!!

撃てよ、遠慮すんなって。

本当に殺すぞ!!

素人なんだろ?もっと近くに来ないと当たらないよ。

あ・・・

残念だったね、人間の関節はね、こうすると力が入らないんだよ。指先が動かないだろ?

うわわ・・・誰か・・・

あの世でずっとマスかいてな。



先輩〜、また女郎蜘蛛の被害者が出ました!!

なにぃ〜、誰だ?

例の案件のバカ息子です。 
 
だから言わんこっちゃないんだ、そんなことすると女郎蜘蛛の標的にされるだけだって・・・上層部の連中は認識が甘過ぎるよ。

それで今回のメッセージカードなんですが・・・

なんだ、何て書いてたんだ?



君たち三権分立って知ってる?



ほ〜ら、言わんこっちゃない。









ギタリストぽんきちオフィシャルウェブサイト
http://guitaristponkichi.com/

ぽんきちライブスケジュール(先々のライブ情報まで載せています)
http://guitaristponkichi.com/schedule.html

ぽんきち動画(You Tube)
https://www.youtube.com/user/MILKYSIONRAY/videos?sort=dd&shelf_id=2&view_as=public&view=0

ギターアレンジやサポートギター等のご依頼はこちらにお願い致します。 http://guitaristponkichi.com/request.html

ユニットの出演依頼はこちらにお願い致します。 http://milkysionray.seesaa.net/article/400037134.html#contact

ギターレッスンのお申込みはこちらにお願い致します。
http://guitaristponkichi.com/lesson.html

ぽんきちのアコースティックギター講座(ブログ) http://milkysionray.seesaa.net/s/category/23311823-1.html

ぽんきちFacebook(お気軽に申請どうぞ。基本承認致します) https://facebook.com/ponkichi.kawakami

ぽんきちTwitter(フォローどうぞ。基本フォロー返しします)
http://twitter.com/1213Kamikawa

ぽんきちGoogle+ (フォローどうぞ。基本フォロー返しします) https://plus.google.com/107201967665662929580

ギタリストぽんきちプロフィール
http://milkysionray.seesaa.net/s/article/400037134.html

http://guitaristponkichi.com/profile.html

【夜の連続ブログ小説の最新記事】
posted by ぽんきち at 2018/07/09 20:10 | Comment(0) | 夜の連続ブログ小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。