TeTe北九州門司区でライブのお知らせ




20170421212333572.jpg






5月3日(水・祝)北九州市門司区栄町11-7「喫茶そわある」


ライブスタート 19:00

投げ銭制(要1ドリンクオーダー)

[出演ミュージシャン]

TeTe(Vo:natsumi&Gu:ponkichi)
南一也(from北九州)
VO/GO(from大阪)
吉村ビソー(from大阪)






今年もGWに大阪ミナミの弾き語りスト「吉村ビソー」さんが九州にやってきます。

ビソーさんとはもう8年くらいのお付き合いになるのかな?

以前はTeTeで大阪に遠征ライブしていたので、ぽんきちが大阪に行ったりビソーさんが博多に来たりという交流でした。

ここ数年はぽんきちが関西の遠征ができなくなったのでビソーさんが毎年GWになると福岡に遠征ライブしてくれて、おかげさまで今でも交流が続いています。



ビソーさんは一言で申しますと、「オモロい大阪のおっさん」ですが、音楽的にはぽんきちが敬愛するミュージシャンです。彼はプロデュースの才能も凄くて、出会いのきっかけになった大阪ミナミの歌姫「山葵(わさび)マリちゃん」とのユニットも素晴らしかったのです。

今回は同じく大阪のお仲間であるVO/GOさんとの二人旅ですが、北九州から南一也さんも出演してくれます。



TeTeのライブも残り少なくなりました。

北九州にお住まいの方はお時間がありましたらぜひライブにお越しください。

よろしくお願いいたします(^_^)ノ









ギタリストぽんきちオフィシャルウェブサイト
http://guitaristponkichi.com/


ぽんきちFacebook(お気軽に申請どうぞ。基本承認致します)
https://facebook.com/ponkichi.kawakami


ぽんきちTwitter(フォローどうぞ。基本フォロー返しします)
http://twitter.com/1213Kamikawa


ぽんきちGoogle+ (フォローどうぞ。基本フォロー返しします)
https://plus.google.com/107201967665662929580


ギタリストぽんきちプロフィール
http://milkysionray.seesaa.net/s/article/400037134.html

http://guitaristponkichi.com/profile.html


ぽんきちのアコースティックギター講座
http://milkysionray.seesaa.net/s/category/23311823-1.html


ギターレッスンのお申込みはこちらにお願い致します。
http://guitaristponkichi.com/lesson.html


サポートギターのご依頼はこちらにお願い致します。
http://guitaristponkichi.com/support.html


ユニットの出演依頼はこちらにお願い致します。
http://milkysionray.seesaa.net/article/400037134.html#contact


posted by ぽんきち at 2017/04/21 21:24 | Comment(0) | ライブ、イベントスケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。