なぜこの人はここにいるのだろう?と思う時がある




20160505173100932.jpg






なぜこの人はここにいるのかわからなくなる時があります。

それはどういう時かと申しますと、ある才能に優れた人を目の前にした時です。

それは音楽的な才能であったり、稀に見る美貌であったり、その人が持つ何かは様々なんですが、なぜこの人はここにいるのだろう?と思うのです。



それをぽんきちは口にすることはありませんが、その人自身は現状に満足している場合もあるでしょうし、そうでない場合もあるでしょう。ぽんきちが勝手に思っているだけではっきり言って大きなお世話なので、それを口にすることはないのです。

その人は自分と同じ空間にいる・・・ぽんきちはありがたいなと思うのです。この人も自分と同じように普通の人生を生きているからこそこうして一緒に飲んだり話したりできているんだなと。

でも、あなたには特別な才能があると、とても素晴らしい才能を持っていると、ぽんきちは心の中で思っているのです。

ぽんきちが手の届かない世界で生きていても不思議ではないんだよって思っているのです。



でも、ぽんきちは自分の仲間でいてくれていることも嬉しくて、心の中だけで思うのです。

あなたには特別な才能がある。

もっと広い世界で生きてもいい才能がある。

もし、そんな時が来たならば、ぽんきちは笑顔で見送るつもりだと、心の中で思っています。










ぽんきちFacebook(お気軽に申請どうぞ。基本承認致します)
https://facebook.com/ponkichi.kawakami


ぽんきちTwitter(フォローどうぞ。基本フォロー返しします)
http://twitter.com/1213Kamikawa


ぽんきちGoogle+ (フォローどうぞ。基本フォロー返しします)
https://plus.google.com/107201967665662929580


ギタリストぽんきちプロフィール
http://milkysionray.seesaa.net/s/article/400037134.html


ぽんきちのアコースティックギター講座
http://milkysionray.seesaa.net/s/category/23311823-1.html


ユニットの出演依頼、サポートギターの依頼等はこちらにお願い致します。
http://milkysionray.seesaa.net/article/400037134.html#contact


【ブログの最新記事】
posted by ぽんきち at 2016/05/10 22:11 | Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。