レイぽん忘年会2015〜ぽんきちコラボセッション・ダイジェスト




20151214194609201.jpg








一昨日はちょっとバー木馬でレイぽん忘年会でした。

参加して頂いた方々やマスターには感謝しています。ありがとうございました!!

おかげさまで満員御礼でしたが、参加するミュージシャンは一組2曲までソロでもコラボでも自由に演奏できるという企画の忘年会でした。

参加したミュージシャンのほとんどが何らかの形で演奏してくれましたが、たまにはこんなライブ形式の忘年会もいいものだなぁと思いました。木馬のマスターも弾き語りしてくれたし(^-^)



今回の忘年会では何組かのミュージシャンとぽんきちはセッション演奏しています。

滅多に観ることのできないメンバーとのコラボなので、ありちゃんがアップしてくれた動画を貼り付けしました。

今回は参加したミュージシャンが多かったので、ありちゃんはアップするのも大変だったと思います。ありがたや〜(o゚▽゚)o







LED ZEPPELIN 「Thank You」







デイヴ平尾 「ひとり」







AMERICA 「名前のない馬」
EAGLES 「Hotel California」






他にもコラボしてますが今回は男性ヴォーカルに限定してアップしています。

動画を視聴するとわかりますが、ぽんきちは非常に淡々とMC進行していますがこれでもかなり楽しかったのです。心の中では(o゚▽゚)oこんな感じだったんですが・・・わかりにくくてスミマセン(・・;)



翌日がぽんきちは誕生日だったのでサプライズの似顔絵バーズデーケーキも頂きました(^_^;)

52歳になってしまいましたが、何歳になっても誰かに祝って頂くのは嬉しいものですね(^-^)



今回はじめてレイぽん忘年会を企画しましたが、思っていた以上に楽しめたのでまた来年もやろうかな?

とりあえずは今年一年レイぽんとお付き合い頂いた方々に感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。

そして、ちょっと早いですが来年もレイぽんをよろしくお願いいたします(^_^)ノ







20151214194654230.jpg






20151214194705607.jpg









ぽんきちFacebook(お気軽に申請どうぞ。基本承認致します)
https://facebook.com/ponkichi.kawakami


ぽんきちTwitter(フォローどうぞ。基本フォロー返しします)
http://twitter.com/1213Kamikawa


ぽんきちGoogle+ (フォローどうぞ。基本フォロー返しします)
https://plus.google.com/107201967665662929580


ギタリストぽんきちプロフィール
http://milkysionray.seesaa.net/s/article/400037134.html


ぽんきちのアコースティックギター講座
http://milkysionray.seesaa.net/s/category/23311823-1.html


ユニットの出演依頼、サポートギターの依頼等はこちらにお願い致します。
http://milkysionray.seesaa.net/article/400037134.html#contact


【ブログの最新記事】
posted by ぽんきち at 2015/12/14 19:48 | Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。