色彩のブルースから始まる別府遠征ライブ〜TeTe 博堂村




20151007202239315.jpg















約5年ぶりのTeTe別府遠征ライブの動画をありちゃんがアップしてくれました。ありがたや〜(o゚▽゚)o

ぽんきちは大分県佐伯市の生まれなので、今回は親戚や友達が来てくれました。

彼らに自分のユニットのライブを観てもらえる機会は滅多にありませんから、今回は特に嬉しかったですね(^-^)



大分から姪っ子姉妹が初めてぽんきちのライブに来てくれましたが、まだ子供だった彼女たちが大人になって、こうして叔父である自分のライブに来てくれる時が来ようとは・・・本当に感慨深いものがありました。



高校時代のバンドメンバーだったちったけも大分から来てくれました。

竹内力くんとやっていたロックバンドのドラマーだった彼は当時からテクニシャンで、メンバーの中で一番上手かったと思います。

今では高校を卒業して就職した会社の社長になっていますからねぇ・・・不良にしか見えない格好してたのに、嘘みたい(^_^;)



先月の熊本でのレイぽんライブにも来ていた友さんも大分から来てくれました。友さんもTeTeのライブは初めて観てくれました。



そして、久留米からは写真担当の相方とビデオ担当のありちゃんが来てくれましたが、対バンのあべこちゃんや地元のミュージシャンごっぺいさんと田口さんのお客さんも来ていたので、おかげさまで博堂村は満員御礼でした。

本当にありがとうございました!



博堂村のママさんに会いたくて今回の遠征ライブを決めましたが、元気そうで安心しました。

60代後半になるママさんにはいつまでも博堂村という素敵なお店を続けて頂きたいと願っています。

ライブ終了後には食べきれないくらいの差し入れでもてなして頂いて大変お世話になりましたが、またいつかTeTeでライブできる日を楽しみにしています(^-^)







20151007202306775.jpg







ぽんきちFacebook(お気軽に申請どうぞ。基本承認致します)
https://facebook.com/ponkichi.kawakami


ぽんきちTwitter(フォローどうぞ。基本フォロー返しします)
http://twitter.com/1213Kamikawa


ぽんきちGoogle+ (フォローどうぞ。基本フォロー返しします)
https://plus.google.com/107201967665662929580


ギタリストぽんきちプロフィール
http://milkysionray.seesaa.net/s/article/400037134.html


ぽんきちのアコースティックギター講座
http://milkysionray.seesaa.net/s/category/23311823-1.html


ユニットの出演依頼、サポートギターの依頼等はこちらにお願い致します。
http://milkysionray.seesaa.net/article/400037134.html#contact


【TeTe[動画]の最新記事】
posted by ぽんきち at 2015/10/07 20:23 | Comment(1) | TeTe[動画] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつか博多まで観に行こうと思ってましたが、仕事とスケジュールが合わず、今回別府に来られるということを知り、観戦に伺いました( ・∇・)
YouTubeで一通り聴いてましたが、生歌と生ギターは圧巻でした( ・∇・)
次はレイぽんを観に行こうと思います♪

追伸
生の森竹さんも34年ぶりくらいに見て感動しました。
Posted by 山笠は千代町流れ at 2015年10月07日 23:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。