Smook'n Bluesを聴きながら




1491505_302166096641648_1491715538225286983_o.jpg





高橋つよし&コースケ 2014.11.15 .mp4
Smook'n Blues






昨夜は午後7時に就寝・・・今朝は午前7時に目覚めました。

なんと12時間も爆睡(@_@)



昨日の夕方、近所にある500円均一の定食屋にはじめて入り晩御飯を食べましたが、味付けが濃い+安い+量が多いという肉体労働者向けの定食屋でした。

自宅に帰りすぐに横になったら爆睡してしまったわけですが、消化にかなりのエネルギーを使ったんでしょうね。

普段は平均4時間くらいの睡眠で生きているぽんきちですからたまには爆睡するのもいいかなと(^_^;)



アップした動画はおとぼけコースケでのリハ風景ですが、いつもこんな感じでやってます。

たまにコースケさんがアドリブでギターを弾いたりもして、とにかく自由な感じでやってます。

歌っているのは博多のミュージシャン高橋つよしくんですが、ソウルフルな弾き語りストでいい感じでした。



博多のライブバーの世界をたくさんの人たちに知って頂きたいですし、生演奏と美味しいお酒が楽しめる空間が博多にはたくさんあるので、とんこつラーメンどもどもよろしくお願いします(^_^)ノ





おとぼけコースケ

場所:福岡市中央区西中洲1−6 西中洲Aビル3F(国体道路沿い シダックス横の有料駐車場の3軒右隣) 

毎月第3土曜日にTeTeはゲストミュージシャンを迎えてライブをやってます。







ぽんきちFacebook(お気軽に申請どうぞ。基本承認致します)


ぽんきちTwitter(フォローどうぞ。基本フォロー返しします)


ぽんきちGoogle+ (フォローどうぞ。基本フォロー返しします)


ギタリストぽんきちプロフィール


ぽんきちのアコースティックギター講座



【ブログの最新記事】
posted by ぽんきち at 2015/07/05 10:56 | Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。