ネットが奇跡を生み出す〜博多と大阪ミナミの友情はこれからも続く(^_^)v




20150429173654668.jpg






5月5日(火・祝)福岡市中央区舞鶴1-1-30天神ウィング2-4F「HOME」

チャージ1500円+要1ドリンクオーダー

19:00 オープン
19:30 スタート

[出演者]

レイぽん
吉村ビソー(from 大阪)
INN6


http://home-mori.com/
HOME






ぽんきちはなぜか関西のミュージシャンと仲良くなるご縁がありまして、その中の一人である大阪ミナミのミュージシャンがGWに博多にやって来ます!!


http://biso-world.com/
浪花のラテン劇場 吉村ビソー


ビソーさんとは数年前にぽんきちがYou Tubeで偶然視聴したライブ動画をmixiの日記で紹介したことからご縁ができました。

そのことがきっかけとなり、ヴォーカルの山葵マリちゃんと博多に遠征してくれて、レイぽんとちょっとバー木馬で共演ライブしたことから音楽的交流が始まりました。

その後はぽんきちがTeTeで大阪に遠征したり・・・大阪と博多で共演ライブを何度か繰り返す交流をしていましたが、山葵マリちゃんが引退し、ぽんきちも体調不良で関西への遠征ができなくなり、しばらく共演ライブの機会がありませんでした。



今回、2年半ぶりにビソーさんが博多にやってきてくれますが、対バンは前回のライブでも共演してくれたINN6をお誘いしました。

ビソーさんは山葵マリちゃんの代表曲「カモナ!新世界」「ロージー」などを作曲するなどクリエーターとしての活動の他に、自らも弾き語りでオリジナル曲を歌っています。

とにかくビソーさんと一緒にいるとめっちゃ楽しくて、彼は一日中ボケてますからねぇ・・・ほんと大阪の人って笑わすことに命を賭けているんじゃないか??ってくらいボケとツッコミが日常的なんですよね(^_^;)



それと、特に彼は関西と言っても大阪ミナミを代表する裏音楽界のミュージシャンですから、博多には絶対いないタイプの弾き語りストなんです。

彼の音楽の面白さは大阪ミナミで生まれ育ったその土着性にあると思います。今回のライブでは博多と大阪ミナミのミュージシャンによるコラボレーションを楽しんで頂きたいと思います。



GWはレイぽん初出演となるHOMEでお待ちしています(^_^)ノ









ぽんきちFacebook(お気軽に申請どうぞ。基本承認致します)
https://facebook.com/ponkichi.kawakami


ぽんきちTwitter(フォローどうぞ。基本フォロー返しします)
http://twitter.com/1213Kamikawa


ギタリストぽんきちプロフィール
http://milkysionray.seesaa.net/s/article/400037134.html


【ライブ、イベントスケジュールの最新記事】
posted by ぽんきち at 2015/04/30 20:25 | Comment(0) | ライブ、イベントスケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。