インドでキャバクラ始めました



IMG_306717374182637.jpeg



通勤途中の地下鉄では、乗客の半数はスマホを凝視している昨今ですが、かく言うぽんきちもその一人です。

彼等がどんなサイトを覗いているのか、他人にあまり興味がないぽんきちですが、ニュースだとかSNSだとか誰かのブログだとか、おそらくはあまり大差ないのかな?って思います。


その中でぽんきちが唯一、毎朝の通勤途中で読んでいるネット漫画があります。


インドでキャバクラ始めました(笑)


これを読まないとぽんきちの一日は始まらないってくらい欠かさずチェックしています。

これ読み出すとハマるので危険です(^_^;)

ぽんきちは毎日ブログを更新することにこだわっていますが、この沼津マリーさんて偉いなぁと思ったりします。

まぁ、彼女の場合はこれが仕事なので、当たり前のことをしているだけなんでしょうけれど、実際、若くしてインドでキャバクラを始めること自体ファンキーな生き方だし、それ故面白いネタになるわけですね。


それが仕事だろうと趣味だろうと、毎日続けることに意味があると思います。

生活の悪習慣を毎日続けていると病気になったりするのと基本的には変わらなくて、良かれ悪しかれ毎日続けていると何らかの化学反応を起こす可能性は否定できないはずです。

それがネガティブな内容であれば、自分をマイナスな方向に導くだろうし、ポジティブな内容であれば、未来を拓くきっかけになるかもしれません。


どんな化学反応を起こすか?それは自分次第です。

他人でもなく、社会でもなく、人生は自分の責任において決めるもの。

そして、他人との関わりなくして生きられず、社会との関わりなくしても生きられないということも、しっかり自覚していなければなりません。


人間とはまっこと厄介な生き物です。



【ブログの最新記事】
posted by ぽんきち at 2014/07/31 19:47 | Comment(1) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一瞬ぽんきちさんが商売始めたのかと思ってしまいました。
Posted by ベル at 2014年07月31日 20:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。