宣言してもいいですか?


20200114003349671.jpg






私ね、来月から始めようかな〜って思ってるんだ。


へぇ〜、そうなんだ。


宣言しようかなって思ってて。


そうなんだ。


ねぇ、どう思う?


え?どうって?


だからさ、来月になったら宣言しようかなって。


そう、宣言するんだ。いいんじゃないの。


あのさ、私が来月から始めようかなって思ってんの!!


そうなんだ、いいと思うよ。


私が何を始めるのか気になるでしょ?


え?


だからさ、私が新しいことを始めるんだよ。興味があるだろ?って聞いてんだよ。


うん、まあね。で、何すんの?


これって私にとってとても大きなことなんだよね、周りの人たちもざわついちゃうかもね。


へぇ〜、そうなんだ。


これからはさ、You Tubeで自分の好きなニッチな世界を発信すべきなんだよ。来月からこの私もついに始めるの。


へぇ〜、You Tuberになるんだ。


そんな大袈裟なものじゃないけどさ、それを宣言しようと思って。


うん、いいんじゃないの。


でさ、ニッチな世界って何なのか気にならない?


え?そうだね、どんなことなの?


それは来月になったら宣言する。


そうなんだ。


ちょっと、来月まで待ってるつもり?


え?だって来月になったら宣言するんだろ?


だから、待てないだろ?知りたいだろ?って言ってるの!!


え〜、来月でいいよ。


ちょっと、あんたさぁ、なんで待つんだよ。


いや、だって宣言するんだろ?それを僕も聞くよ。


あんたさぁ、私に興味ないの?待ってんじゃねーよ!!


じゃあ、何を発信するの?


じゃあって何だよ。もっと関心を寄せろって言ってんだよ!!


ごめん・・・ニッチな世界って何?




ひ・み・つ♥




・・・殺すか、こいつ。









ギタリストぽんきちオフィシャルウェブサイト
http://guitaristponkichi.com/

ぽんきちライブスケジュール(先々のライブ情報まで載せています)
http://guitaristponkichi.com/schedule.html

ぽんきち動画(You Tube)
https://www.youtube.com/user/MILKYSIONRAY/videos?sort=dd&shelf_id=2&view_as=public&view=0

ギターアレンジやサポートギター等のご依頼はこちらにお願い致します。 http://guitaristponkichi.com/request.html

ユニットの出演依頼はこちらにお願い致します。 http://milkysionray.seesaa.net/article/400037134.html#contact

ギターレッスンのお申込みはこちらにお願い致します。
http://guitaristponkichi.com/lesson.html

ぽんきちのアコースティックギター講座(ブログ) http://milkysionray.seesaa.net/s/category/23311823-1.html

ぽんきちFacebook(友達申請はニュースフィードの投稿等の内容が確認できる方について承認致します。) https://facebook.com/ponkichi.kawakami

ぽんきちTwitter
http://twitter.com/1213Kamikawa

ぽんきちインスタグラム
http://www.instagram.com/ibukikawakami/

ギタリストぽんきちプロフィール
http://milkysionray.seesaa.net/s/article/400037134.html

http://guitaristponkichi.com/profile.html

posted by ぽんきち at 2020/01/17 00:05 | Comment(0) | 夜の連続ブログ小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする