血液型から診るぽんきちの人間関係について




20170328212602863.jpg





今回は捨てブログです。

いきなりの捨てブログ宣言も如何なものか?と思いますが、基本的にぽんきちは血液型診断とか占いなどに興味がありません。

今回は何となくこれまでと現在のぽんきちの人生を振り返ってみて、自分の人間関係と血液型に特徴が見られることに気付いたのでブログに書くことにしました。

捨てブログなので読んでも読まなくてもどっちでもええです・・・適当やなぁ( ̄∇ ̄;)



血液型は4タイプで、日本人はA型が4割、O型が3割、B型が2割、AB型が1割ですよね?

ぽんきちはA型なんですが、それぞれの血液型に関わり方の特徴があるんです。



まず、一番多いA型タイプですが、ぽんきちと同じ血液型だからかわかりませんが、ぽんきちにとっては親友になるタイプです。

ぽんきちにも数少ない親友がいますが、確か大学時代の親友はA型だったような気がします。彼とは今でも交流がありますが、これまでの人生で消えていった親友もいます。それを親友と呼んで良いのか?という疑問はありますが、頻繁に交流していた時期は確かにあったわけで、当時は親友と認識してそれなりに長く交流していた人たちはやはりA型タイプでした。



次にO型タイプですが、ぽんきちにとってパートナーになるタイプです。特に女性に多いのですが、現在のプライベートの相方、レイぽんのレイさん、TeTeのなっちゃんはO型だと思います。

他のユニットの相方もいますけれど血液型を知らないので今はわかりません。そもそもぽんきちは血液型に興味がないのでわざわざ聞いたりしないのです(^_^;)



次にB型ですが、ぽんきちにとって同志とか仲間になるタイプです。例えばINN6のPちゃんとかもそうですし、ぽんきちはちょっと個性の強い人たちと仲良くなる傾向があります。

ぽんきちはなぜか以前からB型タイプの人から気に入られる傾向があるのですが、ぽんきちも割とそんな彼らが嫌いではなく面白い人だなぁと思う傾向があります。



最後にAB型タイプですが、このタイプはもともと人口が少ないからか関わる機会が少なかったですね。そして、関わったとしても長続きしません。嫌いというわけではなくて、交流している時はとても好きなタイプなんですが、気が付くと消えているタイプなんです。



以上が血液型から診るぽんきちの人間関係についてですが、基本的にぽんきちは相手の血液型に興味がないので現在交流している人たちの血液型はほとんど知りません。

もし血液型を知っていたらもっと詳細に分析できるのかもしれませんね。

しかし、正直に申しますと、捨てブログ宣言するくらいですからそんな分析もどうでもええと思っております( ̄∇ ̄;)











ギタリストぽんきちオフィシャルウェブサイト
http://guitaristponkichi.com/


ぽんきちFacebook(お気軽に申請どうぞ。基本承認致します)
https://facebook.com/ponkichi.kawakami


ぽんきちTwitter(フォローどうぞ。基本フォロー返しします)
http://twitter.com/1213Kamikawa


ぽんきちGoogle+ (フォローどうぞ。基本フォロー返しします)
https://plus.google.com/107201967665662929580


ギタリストぽんきちプロフィール
http://milkysionray.seesaa.net/s/article/400037134.html

http://guitaristponkichi.com/profile.html


ぽんきちのアコースティックギター講座
http://milkysionray.seesaa.net/s/category/23311823-1.html


ギターレッスンのお申込みはこちらにお願い致します。
http://guitaristponkichi.com/lesson.html


サポートギターのご依頼はこちらにお願い致します。
http://guitaristponkichi.com/support.html


ユニットの出演依頼はこちらにお願い致します。
http://milkysionray.seesaa.net/article/400037134.html#contact


posted by ぽんきち at 2017/03/28 21:26 | Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする